誕生日に-卒業します-皆様ありがとう?

オフライン

沙羅xx

✴?何故か写真が載せられないのでギャラリーに追加しておきます!!



ゴーゴーを始めて早10年間経ちます。


誕生日 1月26日に卒業させて頂きます!


25日の夜から(まだ時間は未定です。)
26日にかけて 卒業パーティチャットを行いたいと思います!


始めた頃は、どんな話をしたら良いのか全くわかりませんでした
酔っ払って踊ったりしたのも今では懐かしき思い出です。


そして沢山の方々にご迷惑もかけて 会員さん、パフォさんにも支えらながら ゴーゴーで楽しくチャットをしてきました。


私にとって20代の思い出です。
今は卒業してしまった同期パフォ様とも
dsをコスプレで楽しんだり


他のパフォ様とも dsにて仲良くしてくださいましてありがとうございました。


スタッフの皆さまにも支えられ
今の私があると思います^ ^


今月は昼間にちょこちょこインもします!
来週16日にはカレンさんとDSを10時-16時まで
行う予定です!


まだ話したことのないパフォ様ともDSを最後に行いたいのでツイッターにて宜しければ DM下さいませ。


夜のチャットも参加できる月にしたいので
皆さま 卒業までどうぞ宜しくお願い致します?




イベント等で大阪まで行きたかったのですが、
タイミングがなく 一度も行けなかった事が残念です!


今では昔と違い老けてしまいましたが。。


若々しく楽しく生きて行こうと思います!


またブログ更新致します。^ ^


手短ですが、皆様本当に本当に今まで お付き合い頂きありがとうございました!!!


当日泣いてしまったらごめんなさい。.°(?д?。)°.


ツーショットチャットではできたら、予約待ち合わせして頂けますと助かります。




まだまだ文書に書ききれませんが 卒業まで宜しくお願いします.°(?д?。)°.




沙羅xx



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

沙羅xxちゃんの他の投稿