もうすぐ誕生日&卒業 ギャラリー増えたょ

オフライン

沙羅xx

もうすぐ誕生日&卒業 ギャラリー増えたょ




こんばんは!!
沙羅です!!


誕生日パーチャ告知ありがとうございます😊


今日はインしようと思いましたが、
明日お昼インしますので、

ツーショット予約入れていただけますと



夜はまだ未定です?


今日の、私です〜 ゲゲゲの鬼太郎風
そして卒業に向けて、


過去のギャラリー写真も増やしました!
卒業パーチャ 何着るか… お楽しみです


でこっぱちですけど、顔サイズ 17.7センチです?
でこが、もっと、狭ければ。。。(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

沙羅xxちゃんの他の投稿