令和 お久しぶりです?

オフライン

沙羅xx

令和 お久しぶりです?

お久しぶりです!


中々インできない中 常連様と最近チャットを
すっぴんでしました(笑)


何よりも…同期だった ちかこが卒業したのが、寂しくて、一緒にdsやってばか騒ぎしたり
花魁やコスプレして楽しかった時間…


ちかこ!卒業悲しいけど、おめでとう!。。




で、久しぶりお風呂あがりにそのまま化粧してて
一杯??


スマホからチャットをしたんですけどやはりぶれるみたいですねー。


パソコンを購入したので もし今日イン23時ー3時くらいまでできたら待ち合わせチャットをしようかなと思う今夜です。


洋服は、29どけど花柄ワンピでも着ましょうかな〜?


それではそれでは?




近状★逆流性胃腸炎です。。
けど一杯!


いつか卒業の日は報告致します。
これからもよろしくお願い致します。




令和元年 5月10日 沙羅xx



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

沙羅xxちゃんの他の投稿