スターウォーズ観ました。

オフライン

にゃろめ

スターウォーズ観ました。

昨日やっと映画館へ行きましたのでスターウォーズを観てきました!
ちょっと色々と書きたいのですがネタバレになっちゃいそうな要素ばかりなので
書けることがあんまりないですが^^;

感想としては、後になるとうー〜んなんで?!って疑問の残るところが
多くありました😅
それでも、観ている間はすごく楽しめました😊
アベンジャーズのエンドゲームのシーンに似ているところがあって
一人で涙を流してしまったり^^

個人的には可愛い未確認生命体マニアなので
それだけでも結構満足です👀❣(笑)
あとはとにかくレイがかっこいい!

今度はGrudgeを観に行く予定です!
もう観た方はいますか?😄

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にゃろめちゃんの他の投稿