気合だー!

オフライン

にゃろめ

気合だー!

みなさま、こんにちは。にゃろめです。
初めての方もそうでない方もどうぞ宜しくお願いします^^

最近、新しい趣味ができました。
キックボクシングです!👀
運動神経というか、身体能力があまり高くないのもありますが、
なかなか順調に上達はしていかないものですね。
思う通りに足や手が動かずにぎこちなかったり、体を痛めたり。
つい、周りを見てしまい他の人ができてるのに自分だけできない・・って悲しくなったり。

本当ははじめるのもすごく迷ったんです。
私なんかにできるかなぁって不安が大きくて。
でも今は始めて見てよかったと思ってます😊
出来ないことが出来るようになるのは本当に嬉しいものです。
それがものすごーーくゆっくりなペースでも。(笑)

何歳になっても、常に何かに挑戦していたいなぁ。。
と思いました💪

もしも誰かこのブログを読んでくれた人に
何か興味があることや気になるものがあって、迷っている人がいたら
是非勇気を出して欲しいなぁ☺✨

みんなのコメント

にゃろめさんのコメント2020/1/9 (木) 17:30

Re: 釣りキチ四平さん

ありがとうございます😊
おばさんなりに、頑張りますよ^^/

釣りキチ四平さんのコメント2020/1/8 (水) 17:44

キックボクシングかー いいね いつまでもナイスボディでいてくださいw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にゃろめちゃんの他の投稿