久しぶりのランニング

オフライン

にゃろめ

久しぶりのランニング

こんにちは^^
少し久しぶりにブログを書くので緊張です💦

ちょっと体調が安定していなかったのであんまりこれてなかったのですが
かなり復活したのでまたお付き合いいただけたら嬉しいです😊

風邪菌をやっつけるためにも、今日はジムに出向いて
少しだけ筋トレして走ってきました!
私は、最後に疲れてきたらダンベルを持って自分に追い込みをかけます💫
ランニングはあんまり長くしすぎると良くないと聞くのですが
やっぱり楽しいのでやめられないですね💦
トレーニングのプランちゃんと考えなきゃ🙄💦

写真は、走った後のヘトヘトなところです💨
でわ、読んでくれた方ありがとうございました🙏✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にゃろめちゃんの他の投稿