誕生日パーチャしますっっ!!

オフライン

ねぎ

誕生日パーチャしますっっ!!

どもどもこんにちはこんばんはおはようございます!!
ねぎでーーーーーーーーすっ!!!☆

先日はクリスマスブログコンテストにいいね!押して頂いた方々
本当に本当にありがとうございました\( 'ω')/
おかげ様でコンテスト2位を受賞しまして…///
コメントもたくさん頂けて本当に嬉しかったです😢

さてさてっ
この度誕生日パーチャを開催させて頂く事になりました!!
無料開放イベントの日に・・・爆www

なので特別なパーチャにしたくていろんな企画を考えました♪

【第一部】特別なコスプレします…///
▼22:00〜産まれてから今までの私の写真を108枚流していくので
(除夜の鐘にちなんで108枚ですすません←)チョイスするので
それで所々に“写真でひとこと”選手権を開催します(((o(*゚▽゚*)o)))
※一番面白かった人にオリジナルアルバムプレゼント
※一番つまらなかった人(私込み)に罰ゲーム←

【第二部】衣装チェンジ→流行りの奴!(需要あるかな?爆w)
▼23:45〜誕生日パーチャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
当日くそ酔っ払ってたら女体盛り…嘘ですちゃんとしたケーキを用意して
普通にろうそく消してハッピーニューイヤーと共にはぴばー!をしたいですっ。
今まであけおめ!としか言われなかったお正月、誕おめ!と言われたい(切実w)

何時まで開催するかは決まっていませんが
一番長く居て下さった方にまたその人に合った品物を
プレゼントさせて頂きますので是非遊び来てください😃♥

カウントダウンを55で過ごすのが初めてなので
緊張もしますが楽しみの方が大きい・・・!!!!
皆で良かったらわいわいしましょね(∩´∀`)∩♪♪

それでは皆様、良いお年を〜〜〜♪

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2020/1/4 (土) 02:14

Re: Con__!さん
こんさーん(∩´∀`)∩誕生日イベ来てくれてありがとなぁ!(ここでお礼メール晒す←
二回目あるかなぁ…毎年家族と過ごしてるから今年だけは…!ってなってたけど
来年も出れたら出たいのん( ;∀;)☆今年の目標は継続なのでこれも継続しよっかし!
本能!!!!!!!

Con__!さんのコメント2019/12/31 (火) 21:57

55での誕生日イベントは初めてとのことですね。すなわち初体験です。人は初めての出来事を圧倒的に深い記憶とします。一回目の出来事による判断が二回目以降にも影響します。刷り込みとも言うべきもので本能と申し

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿