デートに行かない?

オフライン

ねぎ

play
00:00


_______________________


  こんな不器用なわたしでも
     人を好きになってもいいのかな…?


_______________________


             令和 12/11 ねぎ🍌

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2019/12/24 (火) 01:50

Re: Apple janさん
うおおおおっっっまたまたしおたん効果…しゅごい…
しおたん様ありがとうございましゅ…しゅ…恐縮すぎ…←
そしてスターウォーズよりも先に見に来て下さり
ありがとうございますwwwおもろいww
編集うまいですかっ!?ここ1年youtubeで頑張ってきて
そう言って下さることで努力が報われます?☆彡
ありがとうございます。。。!!!!!
そしてコメントありがとうございましたm(_ _"m)?

進也32さんのコメント2019/12/23 (月) 18:58

しおたん?に聞いてスター・ウォーズより先に観に来ました。
編集うまいな
プチッっとクリックですね!

ねぎさんのコメント2019/12/23 (月) 03:47

Re: tomokunaさん
おおおおいいいいいいい!!!!爆wwww
トモさんの下ネタ混じりの会話まじ好きwww
頭の回転早くないと出来ないことよね。笑
股、チャットおいでや〜〜〜〜?(出来きれてないw)
コメントありがとねぃ(((o(*゚▽゚*)o)))☆

tomokunaさんのコメント2019/12/23 (月) 01:46

もうすぐクリスマスか〜。。。
メリークリとリス!

ねぎさんのコメント2019/12/21 (土) 20:48

Re: よっくんさん
しおたんさんから来て頂けたんですか(´;ω;)
ありがとうございます!!!!!!!!
ここまで言って頂けるたなんて光栄すぎます…!
シナリオを考えるのは楽しいんですが
演技をするのは少し恥ずかしいですねww

コメントありがとうございました♪

よっくんさんのコメント2019/12/21 (土) 12:37

しおたん?さんのお薦めでみにきました
ここまで作れると楽しいだろうな
面白かったです

よっくんさんのコメント2019/12/21 (土) 12:36

しおたん?さんのお薦めでみにきました
ここまで作れると楽しいだろうな
面白かったです

よっくんさんのコメント2019/12/21 (土) 12:34

しおたん?さんのお薦めでみにきました
ここまで作れると楽しいだろうな
面白かったです

ねぎさんのコメント2019/12/20 (金) 15:40

Re: カエルhpさん
カエルさん(´;ω;`)??
いいね!だけではなく
コメントまでありがとうございます!
しおたんさん優しすぎる???
今度プチギフト送ろっと…。。ww

Joeさんのコメント2019/12/19 (木) 23:31

しおたん?マジック!
ステキな動画でした^^

ねぎさんのコメント2019/12/18 (水) 13:16

Re: 毛兄さん
毛にぃさああああああん(´;ω;`)??
さすが我が兄妹!!!分かってくれてるぅ〜( ̄▽ ̄)
ってなんで賛否両論やねん。絶賛やろがいっ
って自分で言うのもちょっと自画自賛…←
コメントありがとなぁヽ(・∀・)ノ

毛兄さんのコメント2019/12/18 (水) 11:33

完成度高い! さすがベテランの演出、メインキャラ(一人だが)のセリフも自然で飾ってないところは賛否両論・・・

ねぎさんのコメント2019/12/14 (土) 14:44

Re: wildwoodさん
うおおおお!コメントありがとうございます(´;ω;)
カメラの構図は私が1番気にして考えたところなので
そこ見てくれて褒めて頂けるの本当に嬉しいです…!
私の演技力をもうちょっと自然に出来ればいいんですが
照れが入ってしまいますね。。爆!!
またショートムービー勉強していくぞおおおっっ!

wildwoodさんのコメント2019/12/14 (土) 13:51

カメラの位置がいいですね。自然で素敵なショートムービーとして成立してます。高評価!

ねぎさんのコメント2019/12/14 (土) 13:39

Re: 起きたら黒人になったさん
あーーーーねwwww後半はさ、性なる夜…じゃなくて
この動画の設定はまだ付き合い始める感じだから!!!
そんな急にベッド・インしないから!!!!!!
いや、盛り上がればするかも…(アカン)

起きたら黒人になったさんのコメント2019/12/14 (土) 05:10

次回は後編。夜の部屋での激しいデート。彼より私がすんごいのー。こうご期待

ねぎさんのコメント2019/12/13 (金) 02:55

Re: M獣の王さん

うおおおおおおお!ジャケットが似合うとな!?嬉しみ( ;∀;)?
そうなのそうなの!ちょっと高い方が男目線な感じ出るかな?って思って
カメラアングルは割とほんとこだわったの!!!!!!?
わたしもこんなクリスマスデートしたぁい(・ω・)///

コメントありがとね?☆彡

ねぎさんのコメント2019/12/13 (金) 02:54

Re: お猿サンだよ。さん
ニヤニヤニヤニヤ…!!!!///
あなたはむっつりに見えそうで実は超絶オープン?笑
一緒に青春しよっ♪←

コメントありがとう( ;∀;)☆

ねぎさんのコメント2019/12/13 (金) 01:10

Re: Con__!さん
コンさん私は感動したよ…いつもいつもコメントしてくれるけど
大体分からない事ばかりで戸惑い隠せないけど…
今回のコメントはセンスがありますね…好きです…!!←
そして、私もそれ風に返事しようとしたっけ。
何も思いつかなくて辞めましたwwwありがと☆

ゴーカイブラックさんのコメント2019/12/12 (木) 18:40

茶色のジャケットが似合い過ぎて最初からドキッとしたなぁ(*'ω'*)目線もちょっと高め設定でリアルだし、何気にイルミネーションのとこで小走りしてる姿がとても可愛い!!こんなクリスマス理想だな〜ホント。

tetuさんのコメント2019/12/12 (木) 11:36

めっちゃニヤニヤした..ムッツリなんかな..青春よカムバック..

Con__!さんのコメント2019/12/11 (水) 18:24

イルミネーションよりもねぎさんが綺麗でした。ねぎさんとの良いポジションをシミレーションできる最高の作品だと思います。ハクション!寒いものの素敵な季節がやってまいります。ねぎさんのパッションはこれから最

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿