☆4周年記念パーチャ開催☆

オフライン

ねぎ

☆4周年記念パーチャ開催☆

皆様こんにちはこんばんわ
おはようございます)^o^(
ねぎです☆

3月10日でチャットレディを初めて4年が経つので
記念として久しぶりにパーチャイベントをしようと思います!

当日の為に買った鬼滅の刃『嘴平伊之助(はしびらいのすけ)』の
コスプレをしようと思いまする…w
なかなかハードル高いけどクオリティ高いものに頑張ってするので
是非見に来て頂ければ嬉しいです😢

その後、衣装チェンジもする予定ですので
それはエチエチですけすけでやばやばなコスプレ…?
(私にこんなの需要ないと思うけどwww)

パーチャではこの4年間にあった出来事だったり
恥ずかしい思い出・尊敬したパフォ様などなど
いろんなことを喋っていこうと思います(/・ω・)/

今は筋トレ中だけどこの日だけ特別ということで
お酒もちらっと開けて乾杯出来たらいいなぁと…
久しぶりのお酒だからすぐ酔っぱらいそう…w

そんなこんなでパーチャに長くいて下さった上位3名様に
オリジナルグッズと私チョイスのものをプレゼントします💋
日頃の感謝を込めて♪

ねぎっこ会員様も新規様も通りすがり様も
パフォ様も事務局様も(それは言い過ぎたw)
良かったら遊びに来てくださいませえ😄

ねぎ🍌

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2020/3/22 (日) 15:55

コンちゃあああん(∩´∀`)∩
そうそういろいろ準備してたらこんなに時間が
かかってしまって結局21日にしたんよねw
あ、そうそう鬼滅の刃見てないって言ってたよね?
今からでも遅くない。見るべしっっっwww

Con__!さんのコメント2020/3/21 (土) 22:19

これからその記念チャットに参加します。でも今日は21日ですので、本当の4周年である10日とは随分とずれており、帳尻合わせ・・いえ、なんでもありません。元気があればなんでもできる!などと言っても誰のセリ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿