れいなちゃんとコラボチャットします!

オフライン

星宮ゆきの

れいなちゃんとコラボチャットします!

みなさんこんばんは😄
星宮ゆきのです!


明日20:00-猫乃れいなちゃんとコラボチャットをすることになりました❤
大好きなれいなちゃんとの配信とっても楽しみです!


ぜひぜひ見に来ていただけると嬉しいな✨


コラボチャットアカウント↓
https://livede55.com/chat/performer/1330906081



猫乃れいなちゃんのアカウント↓
https://livede55.com/chat/performer/142121962


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

星宮ゆきのちゃんの他の投稿