鈴蘭ちゃんとコラボ動画!

本日22:00~

星宮ゆきの

play
00:00

こんにちは〜!
星宮ゆきのです❤


もうすぐゆきの(雪)の季節ですね!
私は最近食べすぎで、雪だるまになっちゃいそうです😂




今日は!なんと!!
あの鈴蘭ちゃんとのコラボ動画を公開します✨




憧れの鈴蘭ちゃんと撮れるなんて幸せすぎて、顔がゆるんでます(笑)
私の不慣れ感が否めないですが…良かったら見てみてくださいね!


鈴蘭ちゃんのページはこちら💕https://livede55.com/chat/performer/1281690968




これを機にブログでTikTokを上げていく予定なので
お楽しみに😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

星宮ゆきのちゃんの他の投稿