仕事終わりに。。。

オフライン

めい

親戚の家で鍋をご馳走に。。。








美味し過ぎて。。😳


食後はケーキを。。




感謝感激雨霰とはこのこと。。笑笑🤣


それはさておきそろそろ腰が限界来ております。。








あと。二次会用の服のサイズが合わなくなかなか決まらない。。




明日も仕事頑張ります。






応援メールくださーーーーい笑笑🤣




山奥の寒いショートデイで頑張ってますが、、






意地悪な人がいてなかなか心折れます。。🤣




嫌いでもいいのですが仕事中に無視は良くないというか。。




若いからなめられるのかな??




ほんとめんどくさいです。。




頑張ろ。。🤣






おやすみなさい。。。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいちゃんの他の投稿