早上がり。。

オフライン

めい

早上がり。。

21日から31日まで10連勤のはずだったんです。。




ですが、、
胃腸炎なのか昨日からお腹の調子が悪く。。


これ飲んでからお腹痛くて。。笑笑🤣


賞味期限は1月だったんですけどねー。。






んで、これ飲んで、マクドナルドでマックポークセット!頼んで。。足りなくてバーガーもう一回たべたんです。。






そのあと接骨院に。。
うぷうぷしてたから多分あのときもつすでに多分胃が限界だったんでしょね。。
クリスマス脂っこいのばっか食べてたし。。


んで今熱が38.7。。




利用者さんいっぱいで忙しい時期に休んですいません。。だわ。。








とりあえずもう少ししたら病院行きます。


帰りにゼリーとリンゴジュース買って帰ろ。。








インフルでありませんよーに。。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいちゃんの他の投稿