クリスマスは仕事ですが。。。

オフライン

めい

クリスマスは仕事ですが。。。

クリスマスは仕事ですが、
クリスマス気分でクリスマス限定品を。。🤣
これ、ピアス。。じゃないんです!😳




ピアスの穴空いてない人でも使えるやつ。。


シールでつけるやつなんです!
よかったら彼女や、奥さん、年頃の娘さんにプレゼントしてあげてください😳






クリスマス気分だけ味わいました。。
明日からまた仕事だ。。




介護はこの時期忙しいのです。。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいちゃんの他の投稿