生誕祭のお知らせ*

2ショット

ひなた*

生誕祭のお知らせ*

こんばんは🌝✨
12月11日にお誕生日DSを開催します🎂✨
お相手は仲良しの菜々*ちゃん👭💕

*ひなた生誕祭*
12月11日(水)23時〜

初めてゴーゴーに足を踏み入れたのが22歳の時。でも、お誕生日のイベントって実は初めて😰💦
今年は菜々*ちゃんにサポートしてもらいながら、皆さんと一緒にお誕生日の瞬間を迎えることができたら嬉しいなぁと思っています💕
出会いと別れはたくさんあるけれど、
今日こうして笑っていられることに感謝しながら、
笑顔いっぱいのバースデーになったらいいなぁと思っています🌹

自分が主役になるのって苦手だったりするし、
普段あまり「チャットにきて欲しい」って言わないけれど、
今日は言います✨
お祝いにきて欲しいっ!✨


平日の夜でお忙しいかと思いますが、遊びにきてくれたら嬉しいです🙇💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなた*ちゃんの他の投稿