ONE PIECE DSのお知らせ*

オフライン

ひなた*

ONE PIECE DSのお知らせ*

日曜日の菜々*ちゃんとのボジョレヌーヴォーDS、遊びにきて頂き、ありがとうございました🍷💕
もうすでに飲まれていた方、一緒にボジョレーを解禁して下さった方、
お酒の方もお水の方もお茶の方も、皆さんで乾杯ができて嬉しかったです🤗✨

さて、今週日曜日は、+ななみ+ちゃんとの「ONE PIECE DS」を開催予定です🚤✨
ONE PIECEの船のプラモを制作予定です😆👍
もしご興味あります方は是非一緒に作りましょう〜💐
https://bandai-hobby.net/site/character_onepiece_grandship.html
ちなみに+ななみ+ちゃんは海軍軍艦、私はゴーイングメリー号を作ります🌱

前回のドラボンボールで時間内に完成できなかったため(ほんとごめんなさい😢
今回は少し制作を進めてからの状態でスタートしたいと思います、えへへ😅

12月1日(日) お時間22時〜です🌼
よろしくお願い致します🙇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなた*ちゃんの他の投稿