生誕祭ありがとうございました*

オフライン

ひなた*

生誕祭ありがとうございました*

お誕生日DS、ありがとうございました(*^_^*)
初めてのお誕生日イベントは緊張と不安があったけれど、
優しい殿方と可愛い菜々ちゃんに支えられて、とっても楽しく幸せな夜になりました。
平日ど真ん中の深夜にも関わらず、お祝いしてくれてありがとうございました。

うまく言えないけれど、こんな私と仲良くしてくれて心からありがとう!
ありがとうって言ってるけど、内心もっとありがとうって思ってるよ::(∩´_`∩);;

チャットを始めたばかりのころ、右も左もわからなくて、
会員さんにいろんなことを教えてもらっていたなぁって思い出しました。

チャットレディをしてていつも思うこと。
今日一日を過ごして、なんとなく寂しくて孤独を感じてしまう夜に、
通りすがりでいいから優しさとぬくもりをおすそわけしたい。
お疲れ様って言いたい。

私の目の前にいるあなたがちょっとでも笑顔になってくれたら嬉しいです。

出会ってくれてありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします**

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなた*ちゃんの他の投稿