私は、あまり質問とかをしない所があります

オフライン

松嶋みなみ

先日、「あまり質問とかしてこないよね、他人に興味がないの?」と言われてしまったのですが…実はそんな事はないです(´。???。`)


プロフにご自分で書かれている事は、聞いてOKな事だと思ってるので聞くのですが…それ以外の部分に関しては話したくない事や、触れてほしくない事があって人それぞれ、その内容や度合いは違うと思っているからです><



話してもOKな事だけで、私は十分嬉しいですし…例えば、「ごめん、そういう事はあんまり」って断るだけでも私が質問した事で頭の中に思い出すキッカケになってほしくないのです。


最近、ここを辞めるという方が理由として書いてらっしゃったのですが、今までずっと話さなかったけど、辛い事があって始めた55。
ようやく傷も癒えてきたので辞めることにしたと。
今まで何も聞かないでくれてありがとう

って言われました。

こういう声をきいた事で、この前から少し悩んでいたのですが「自分はこのままでもいいかもしれない」と思えました。

なので、プロフに書いてある事以外はあんまり率先して聞かないかもしれないのですが、もし話しても良い事があったらなんでも話して貰えると嬉しいですd(*´∇`*)
この話題は触れてもいいんだ!と思えるので、そこから一気に気になる事とか聞きやすいです!

本当は聞きたい事とか、いっぱいある私からのミニ話でした♪
他人に興味ないとかありませんw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

松嶋みなみちゃんの他の投稿