今日の23時半から誕生日のパーティ!

オフライン

松嶋みなみ

こんばんわ。
みなさま台風は大丈夫だったでしょうか?
無事でしたでしょうか…?




実は今日の24時でまた1つ年をとります…Σ( ?□?)‼


今まで、誕生日にこういう事をやったことってなかったんですが…運営さんからご案内のメール貰ったことをキッカケに初めて誕生日やってみることにしました。?(‘ω’ )?三


台風の影響もあり、一応ケーキとお酒を用意したんですけど、いかんせん思ったような品物があまりありませんでした…(´??_??)
ですので、パーティやるといいつつかなりしょぼんとした仕上がりにはなっちゃうのですが…!


でも、前回よりは台風の被害も(ニュースを見ている限り&知る限り)すくなかったようですしその事を何より幸せだと思うようにします!


いつもと違う風貌…?(コスプレではないけど)を準備します!←今はまだ秘密!
来ていただいた方で乾杯も出来たらいいなーと思っているので…良かったら、お酒、ジュース、お茶など飲み物をご用意お願いします┏( .-. ┏ ) ┓


また、これを機会に「話したことないけど、どんな人なん?」とか、覗いてみよっかなーという方(のぞきさん)も大歓迎です。(*゚▽゚)ノ
いつもより緊張でカチンコチンかもしれませんけど…!w


今まで、何事も大事な時は失敗してきたので(ピアノのコンクールなど)、緊張には本当に弱く…夕方くらいからお腹が痛いです…()


でもでも、よろしくお願いします☆°。??(* ?? ?* )?


遊びに来てくださった方に、後日今日の写真と一緒にメール送らせて貰おうと思います♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

松嶋みなみちゃんの他の投稿