最近Amazonプライムで観たタイトル。

オフライン

松嶋みなみ

こんばんわ(´⊆`*)
最近また映画やアニメやドラマ熱が復活しました。
以前はhuluをよく利用していたんですが、そんなに沢山は観る時間がないので解約してしまって…今はAmazonプライム一択だったりします(;^ω^A

寝る前とか出かける準備しながら、通勤などなど小さな隙間時間で少しづつ観ているのですが少したまってきたのでブログに上げようかなーと♪
おすすめがある方いらっしゃったら教えてください★
以下そんなにネタバレしない範囲でのぼんやり感想文。

アナベル 死霊館の人形(吹替版)
最近日本で「レンタルなにもしない人」がツイッターにアナベル人形をあげていたのを思い出して、初めて観ました。
最後のやっつけ感すごいwww
実際のアナベル人形は、もっとかわいいルックスをしているっていうのを元々知ってたので変に見た目を怖くするなしwってなりました←

カエル少年失踪殺人事件
実際にあった韓国での未解決事件を映画にしたもの。
フィクションとノンフィクションが混ざっている。
よく再現されてると思うものの、未解決時間なので犯人が捕まって完結!とかはないから少しモヤッ。
ジョン・ゲイシー
観る価値なし
クネクネ
観る価値なし
不能犯
人気俳優さんが出てるという事で映画館にいった人も多いかもしれませんが、チープな感じ><
美青年?を眺めているだけの時間がすぎていきましたとさ。
彼女がその名を知らない鳥たち
私の涙をかっさらっていった…w
是非この映画の主題歌は、椎名林檎の幸福論にして欲しかった!
今回あげた中では、これが一番おすすめ出来ます(´⊆`*)
コンセント
実は、これの原作の田口ランディさんが好きでして。
映画になっとったんか!と思ってみました。←知らんかったんかい
が、ハズレ。
多分原作が好きな人が2度見する分にはいいけど…知らない方は楽しめない内容となっております。。。


と、今回はハズレを連発しちゃいましたが…
また観たやつとか時々はブログに書いていこうかなーって思います★

みんなのコメント

松嶋みなみさんのコメント2019/12/4 (水) 23:34

Re: まんぢ@さん

こんばんわーー!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ?
まんぢさんも同じ所使ってるんですね!これから情報交換とかもしていけそう(*´∇`*)
ナイトシフトですね、今観てるのが終ったら観てみますね!

松嶋みなみさんのコメント2019/12/4 (水) 23:33

Re: routeさん

尺に収めるためなのか何なのか、表現して欲しい肝心な所がはしょられていたり…最後が「え?ここで終わり?結局何だったの?」っていう感じだったりの物をこれから「観る価値なし」と表現していこうかと思いまして…w

まんぢ☆ミさんのコメント2019/12/4 (水) 23:12

自分もAmazonプライムビデオはまってます。おススメはアメリカのドラマ、「ナイトシフト」。面白いですよ。良かったら観てみてね。

routeさんのコメント2019/12/4 (水) 09:44

観る価値なしwww
逆に見たくなりますが、やめておきますね???

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

松嶋みなみちゃんの他の投稿