ONE PIECE DSのお知らせ☆

待機中

+ななみ+

ONE PIECE DSのお知らせ☆

前回のドラゴンボールDSにお越しくださってありがとうございました😊
フィギュアタイプのプラモがあるなんて驚きでしたが
めちゃめちゃ楽しかったです♪

引き続きモノづくり強化期間(*'ω'*)
といたしまして
ワンピースのお舟を作ることになりました〜🚢✨
🍎12月1日 22時〜🍎

ひなたちゃん➡ゴーイングメリー号
ななみ   ➡海軍軍艦
https://bandai-hobby.net/site/character_onepiece_grandship.html

今回は早めに制作に取り掛かって作業途中からDSを
開始いたします😀
もしお部屋の奥にまだ作っていないプラモなどございましたらぜひ!!
一緒に作りませんか(*'ω'*)?
まったり雑談、観察、制作楽しい時間になれば幸いです💛
宜しくお願い致します✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ななみ+ちゃんの他の投稿