ドラゴンボール○○ゲームDSのお知らせ

オフライン

+ななみ+

ドラゴンボール○○ゲームDSのお知らせ

ガンダムプラモづくりから早1か月・・・
改めて温かく見守ってくださってありがとうございました😀
次に作りたいプラモが決定いたしましたのでお知らせです(*'ω'*)✨

次回DSはひなたちゃんと一緒に
ドラゴンボール好きさんにはたまらないかもしれない><
あのキャラたちのプラモづくりに挑戦します😆
🌏10月25日(金曜日)22時〜🌎
○○ゲーム開始♪DS
『オラわくわくすっぞ〜😀

ドラゴンボール好き✨
プラモづくり好き✨
○○ゲーム楽しみましょう(*'ω'*)
宜しくお願い致します💛

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ななみ+ちゃんの他の投稿