ミニ福袋プレゼントDSのお知らせ☆

オフライン

+ななみ+

ミニ福袋プレゼントDSのお知らせ☆

前回のワンピースプラモDSにお越しくださってありがとうございました✨
船づくりって楽しい><
プラモのドールタイプも好きだけれど建物とか船とか車とかもすごく好きかもしれない😍

年内最後のDSは
今年も一年お世話になりましたという気持ちを込めましてミニ福袋プレゼント企画です✨
クイズに答えて抽選でミニ福袋をプレゼントいたします(*'ω'*)

12月29日22時〜 クイズ受付締め切り24時30分

福袋に応募希望の方は22時〜24時30分までにルームにご参加の上回答をお願い致します😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ななみ+ちゃんの他の投稿