ボジョレヌーヴォー解禁!!まったりDS*

オフライン

ひなた*

ボジョレヌーヴォー解禁!!まったりDS*

💡緊急告知💡
突然ではありますが、24日の日曜日、22時から菜々*ちゃんとDSをします😆👍
今回は解禁されたばかりのボジョレヌーヴォーを飲みながら、
みなさんとまったり過ごしたいと思います💐
どうぞよろしくお願いします🤗✨

みんなのコメント

ひなた*さんのコメント2019/11/25 (月) 03:46

Re: Atlasさん
Atlasさん、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい😢
もうすでに飲まれていたんですね🤗✨
ボジョレー美味しい〜(*´-`)
ロゼはまだ開けていないのでこれから楽しみますね🍷
また一緒に飲みDSしましょう💐酒豪の菜々さんもいますし✨笑笑

あとらすさんのコメント2019/11/24 (日) 21:17

一足早く ボジョレーヌーボー いただきました〜♪
今年はロゼも飲みましたよ!おいしかったぁ!
もうないけど………。
一緒に飲みたかったなぁ〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなた*ちゃんの他の投稿