お魚っ!!

オフライン

めい

お魚っ!!

最近魚が多い。。
肉より魚派。。🙋?♀?笑笑




この前すだちがなかったのでカボスで😳




さんまの美味しい季節なのでさんまにかけて。。


野菜がない笑笑




いつもはあるんですけどね🤣




最近ちょっと色々ありましてまたまた悩み事が。。
自分の八方美人直さねば。。




色々考えるのやめよ。。






でも考えてしまう。。笑笑🤣

みんなのコメント

めいさんのコメント 2019/11/18 (月) 20:08

Re: Atlasさん
私がバカなのバレてます??笑笑?

あとらすさんのコメント 2019/11/18 (月) 19:40

さんまDHAを摂って 思考力アップ!?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいちゃんの他の投稿