動物園っ!!!!

オフライン

めい

動物園っ!!!!



急遽動物園にっ!!


レッサーパンダが可愛すぎました。。。


ゾウとコアラがいなくて残念でした🐘🐨




動物園に来たのは、、






お墓まいりのついでなんですけどね笑笑🤣








久々の、天王寺で、なんか懐かしく思いました。。






高校生の時によく来てたなーなんて。。








アベキューにもいったけどトイレ行っただけという。。笑笑




二連休とても充実しまして、、






帰って猫のブラッシングとお風呂入れたので疲れました。。はい。笑笑🤣








さ、また頑張ります。。






いつもいいねくださる皆さん!
ありがとうございます!!
こんなしょうもないブログなのに。。😱😱






よかったらこんなブログが見てみたい!
とかあれば連絡ください(^^)




意外にアニメも見てたりするので話し合うかも。。
です😳🌟








では!おやすみなさい!🤗
みなさんが良い夢見れますよーに!!!





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいちゃんの他の投稿