いつも、すっぴんすいません。。

オフライン

めい

いつも、すっぴんすいません。。

めいです。




いつもすっぴんすいません😱😱






仕事終わって汗かいてるので、
帰宅後お風呂入るんで基本すっぴんなんです。。




たまーーーに化粧してますが。。笑笑🤣




そん時はまれです。。🤣






おしゃべり大好きなので




お話しできる人メールくださいっ!!




午前中とかだと大体空いてます!!🙆?♀?
夜勤終わりの時は寝ててむりですが。。😱






夜は不定期すぎるので。。


と言うか昼自体も不定期ですね。。笑笑🤣




連絡くれて時間合わせれそうならログインします!




それはさておき。。おなかすいたなー。。


今日はさわらの甘唐揚げ
鶏ハムサラダ。。
スープ。。


がっつりたべたのに。。








皆さんは何が好きですか??



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいちゃんの他の投稿