( ; ゜Д゜)

オフライン

ももぷよ

( ; ゜Д゜)


こんばんはーももぷよです😯

昨日も台風すごかったですが皆様は大丈夫でしたでしょうかー???😵

最近はしょっちゅう大きい台風来るので備えも大事だなと思い始めました(;゚Д゚)(;゚Д゚)



そんでもって気圧の変化にめっぽう弱くなったももぷよは台風が来るたびに頭痛になりまして、、
昨日、一昨日も痛みを紛らわすために食っちゃ寝を繰り返してました😱😱

どんなに頭が痛くてもお腹が空いてしまう自分に嫌気がさしたり健康だなって思ったり、、



写メはコンビニで見つけたかぼちゃのぱい😍💕
ハロウィンっぽいし
かぼちゃのスイーツ最強説を推進している私としてはカンゲキ(≧▽≦)(≧▽≦)💕
食べるの我慢してましたがつい、、(;゚Д゚)(;゚Д゚)




最近私が発見したスイーツ説、、、


抹茶味は何を食べても抹茶味!!!!
それ以上でもそれ以下でもない!!!!

意味わかる方いますかー???😅



(`・∀・´)エッヘン!!



寒くなってきたので風邪ひかないようにお過ごしくださねー😍💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿