眠い眠い(*´ω`*)

オフライン

ももぷよ

眠い眠い(*´ω`*)



こんばんは(*´ω`*)💕ももぷよです💕


ここ数日どうも夜中に寝てしまったりしてイベントに参加できなかったりしています😢
寝たい時に寝れなかったり寝つきが悪いのはつらいことですが考えても仕方ないですね!!
徐々に改善していこうと思います😱😱
まぁ夜寝ることは本来悪いことじゃないか😅😅


そんなこったで今日の写メは大人の女性を意識して○歳の誕生日に買ったぱじゃまなんですが、、ぱじゃまと言っていいのかー、、
テロンテロン系のちょっとセクシーな寝巻きですw
パジャマイベントの時に何度かきたのですが実際寝るときは着てません(;^ω^)わら


これを着て一緒に寝てくれる殿方が現れるのだろうか、、、
いつその時が来てもいいように自分磨き頑張ります(´∀`*)ウフフ



ではでは~🎃🎃🎃


みんなのコメント

ももぷよさんのコメント 2019/11/4 (月) 19:29

!!(゜ロ゜ノ)ノニョニョ

|・ω・)ノさんのコメント 2019/11/4 (月) 18:07

|・ω・)ノ ズビシッ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿