全集中、、、雷の呼吸

オフライン

ももぷよ

全集中、、、雷の呼吸

壱ノ型 霹靂一閃で


見事
十二鬼月を倒して





我妻善逸getΣ(・∀・|||)💕


十二鬼月強かったー😭








みんなのコメント

ももぷよさんのコメント 2019/10/28 (月) 01:47

Re: ながしましげおさん

善逸はなにげ一番強い気が、、ほんとびっくりwww
あたしは伊之助推しだが(´∀`*)ウフフ

ももぷよさんのコメント 2019/10/28 (月) 01:45

Re: ながしましげおさん

しげおさーーーん(*´ω`*)炭治郎と禰豆子の底力やばかったねーw折れた刀光ってたし😊

ながしましげおさんのコメント 2019/10/28 (月) 00:05

炭治郎ことだけどねw
我妻善逸は、じつはものすごく強いの?びっくりしたけどw

ながしましげおさんのコメント 2019/10/27 (日) 23:49

折れた刀でよく切れたよねーw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿