【ブロコン】初めてのゾンビメイク!

オフライン

ましろっ

【ブロコン】初めてのゾンビメイク!

今日の『おとましハロウィンパーティー』で、人生初のゾンビメイクに挑戦したよ😆✨
なかなか良い写真が撮れたので、久しぶりにブロコン参戦です💃✨
イイネで応援よろしくなのだ!!

この写真だと良く分からないかもしれないんだけど、
実はエプロンしてるの。喫茶店の店員さんだぞ😊💕

掃除しなくちゃ〜って外に出たところを横からゾンビにやられた。
……っというイメージで、顔の半分を大胆に腐らせてみました❤どや!

結構難しかったけど、楽しかったよ😆💕
メイク頑張った写真ってことで、女子力のタグをつけておくね👍✨
ではでは、ハッピーハロウィン🎃✨




ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

ましろっさんのコメント2019/10/30 (水) 11:35

Re: 葵太郎さん
きゃああああ😆✨あおたん!ありがとうぅぅぅ!!!!!
まっしー頑張るっ!!

ましろっさんのコメント2019/10/30 (水) 11:34

Re: pocoさん
なんと!焦げですか!なるほど〜😚✨
ゾンビともなれば、たいまつで「えいっ」ってされてるかもですもんね👍✨

うおいたんさんのコメント2019/10/29 (火) 10:02

ましろさん〜がんばって〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポコさんのコメント2019/10/28 (月) 23:52

おwこんばんは(゚ω゚)
格好いいですねw(^_^ゞ
もう少し焦げたりしたらええかもとかw(^_^ゞウイ

ましろっさんのコメント2019/10/28 (月) 19:35

Re: ブルーハートさん
あら❤嬉しいことを言ってくださいますな!!!
大丈夫です、安心してください1グラムも痩せてません😉✨

ましろっさんのコメント2019/10/28 (月) 19:35

Re: takato.j.wさん
せんきゅーーーー!!!!!!
写真にフキダシで「かゆ……うま……」って書けばなお良しでしたね😋💕

ましろっさんのコメント2019/10/28 (月) 19:28

Re: タグさん
コメントありがとうございます❤
ふふ♪ オブラートをいい感じに溶かしてメイクしました👍✨

ブルーハートさんのコメント2019/10/25 (金) 19:58

あれーーー痩せた

takato.j.wさんのコメント2019/10/25 (金) 17:19

You killed it !

タグさんのコメント2019/10/25 (金) 16:35

リアルw (~O~;)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿