【DS告知あり】銀英伝の小説買ったよ!

オフライン

ましろっ

【DS告知あり】銀英伝の小説買ったよ!

原作が読みたい!っと思って、ついに買っちゃった💕
銀河英雄伝説の小説❤まだ1巻しか読んでないけど、やっぱり面白いね!私は基本的には帝国派だけど、最も胸にささるのはヤンの言葉だなぁ😊✨


あ!!明日!!
10月3日の17時から、せつなちゃんとDSするよ😆✨
せつなちゃん、DS初めてなんだって🖐✨
こりゃあ張り切らずにいられないぜ👊💕
お時間ある方、遊びに来ていただけたら嬉しいデス!


ってことで、今日は久しぶりに食べ放題に行ってくる!ダイエットはお休みするね〜😋
みんなも、良い一日を!!





ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿