12/23(月)クリスマスパーティー!

オフライン

ましろっ

12/23(月)クリスマスパーティー!

もうすぐクリスマスだね♪

まっしー、23日に大阪行きます!!
っとはいえ今回は弾丸ツアー、24日には帰ってくるよ(笑)

お友達と4人でクリスマスパーティーします😆💕
■12月23日(月)22時〜27時
■内容
https://livede55.com/park/report/25444


reira*ちゃん、あ-みちゃん、おとうふちゃん、まっしーの4人で、
1つの画面におさまるんだよ!!
ぎゅーぎゅーになるのかな?(笑)
未知の世界すぎて楽しみだぁぁ😁✨

そうそう、告知ページのタイムスケジュールを見て驚いてほしい😊
超詰め込んでるから(笑)
プレゼント盛りだくさん、罰ゲームあり、絶対楽しいのだ!!
お時間ある方、ぜひぜひ遊びに来てやってね😉✨

ではでは、まったね〜🖐✨



ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿