ガンプラ無事に完成しました☆

明日21:00~

+ななみ+

ガンプラ無事に完成しました☆

ひなたちゃんとのガンプラDSありがとうございました✨

私たちのつたない・・ときにガンプラの頭を何回も吹っ飛ばすというアクシデント
をあたたかく見守っていただけて本当に心強かったです><

もうあのジオングさんは宝物です✨

無事に完成したときの達成感がとても心地よくて
プラモづくりはまっちゃいそう(*ノωノ)♥

またプラモづくりやりたいねって計画しているので何か
オススメのプラモなどありましたら教えていただけると嬉しいです😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ななみ+ちゃんの他の投稿