ハロウィンブロコン参加〜♪

オフライン

せぃな★

play
00:00

どうも🤗せぃな★です‼
あっという間に10月になりましたね!
しかも、もう中旬!wow(^p^)/!!

10月といえば何でしょうか☺
…そうですね😊!ハロウィンですね😊‼

🎃Trick or Treat🎃

てなわけで、ハロウィンブロコン参加しちゃいます〜😁🎶

今回はちょっと大人っぽさを意識してみました!
どうかな?ぜひ見たら感想ください♪

今回もいいねしてくださった方には、もれなくオフショットお送りします🤗
応援よろしくお願いします〜🙇💓

みんなのコメント

せぃな★さんのコメント2019/10/18 (金) 01:56

あら、バイザーさん噛まれちゃいました😏?笑
なかなか赤目がマッチしてるでしょ😘←自分で言う(笑)


バイザーさんにも気に入ってもらえたようで嬉しいです🤗ぜひ何回も再生してヴァンパイアせぃな★を眺めてくださいw

パイザー君さんのコメント2019/10/18 (金) 01:43

もう・・・せぃな★のバンパイアーに噛まれちゃって、大好きになっちゃいました。WWW

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿