れいちゃんとリベンジ水着DS!

オフライン

せぃな★

れいちゃんとリベンジ水着DS!

今週2つ目のDSです😍
れいちゃんと11日(金)22時〜リベンジ水着DSを開催しまーす🎉

だいぶ肌寒くなってきましたが、懲りずに水着きちゃいます😉💓まったりトークの後は、他の衣装にも着替えちゃおうかなーと考えてます😁ちなみに、私はセーラー服、ポリス、チャイナ服、魔女、チシャ猫、黒猫、ヴァンパイア🆕✳持ってますので、どしどしリクエストくださいませ〜🤗✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿