18日(金)石川凛子ちゃんと初DS!

オフライン

せぃな★

18日(金)石川凛子ちゃんと初DS!

どうも😄せぃな★です✨
もう直前の直前になってしもーたが!石川凛子ちゃんと18日(金)24時〜どきどき★ミッドナイトDSを開催します😆

もうね、初DSだしね、石川凛子ちゃんですよ‼
あの着物美人な!どきどきだよ!真夜中からだよ!
=どきどき★ミッドナイトDS

安直?
安直にもなるよね😂
DSお誘いいただいてウキウキだもの。
え?気持ち悪い?
聞こえない聞こえな〜い🤤

当日はお互いに7つほど質問を用意して質問し合い、親睦を深めようっていう素敵な時間が設けられております🤗←え?w

花金ですからね、みなさん😏?
お仕事終わったらぜひリフレッシュがてら遊びに来てくださいませ😁‼

せぃな★が深夜テンションでお待ちしてますよ😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿