ハロウィンブログコンテスト☆

オフライン

♡AkI♡

ハロウィンブログコンテスト☆

またまたブログコンテスト
始まりましたね😘


今回はアリスコスプレしました✨


こういうイベントがあると
普段なかなか着ないコスプレを
楽しめるからいいですね❤


メイクとかもいつもより濃いめで
普段つけないウィッグもかぶって
お人形さん風アリスをしましたよー😊


いいね👍くれた会員さんには
お礼メールを送らせてもらいます⭐


前回のお礼メールが思ってたより
沢山の方に喜んでもらえたので
今回も頑張りました🤗


むしろこのコンテスト用より
頑張ってるかも😂??(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡AkI♡ちゃんの他の投稿