前夜祭します!!

オフライン

♡AkI♡

前夜祭します!!

こんばんは⭐


急ですが!!
20代最後ということで
本日の夜と明日の夜2日間
誕生日前夜祭を開催させて頂きます✨


全然他のパフォさんみたいな
盛大なパーティーはやれないですが
ちょっとドレスなんかも着てみようかなと(笑)


準備なんて全くしてないので、
私の身1つでさせてもらいます😂(笑)


本当は自分で自分の誕生日プレゼントとして
買ったSIXPADが届いてから
やろうかなとか考えてましたが
まだ時間かかりそうなので😅


連休で会員様も集まりやすいかなと
思い急きょ開催させて頂きます👍✨


是非、お暇があれば夜に来てくださいねー!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡AkI♡ちゃんの他の投稿