どちらもいいねくれたらいい事あるかも←

オフライン

♡AkI♡

どちらもいいねくれたらいい事あるかも←

ハロウィンコンテスト第2弾❤


こっちは正面向いてるやつ😄(笑)


色んなパターン撮ったから
どれがいいか迷ってて…


とりあえず前回のとこっちの
両方にいいね👍✨くれたら
いい事あるかも😘


Rioのブログにお菓子(いいね😚)を
くれなきゃイタズラしちゃうぞ👿


🍬🎃?👻trick or treat👻?🎃🍬

みんなのコメント

♡AkI♡さんのコメント2019/10/17 (木) 10:20

Re: シロヤギさん
どんなイタズラしちゃおうかなー✨
よし!靴下を全部裏返しにしておくね😝

シロヤギさんのコメント2019/10/17 (木) 08:32

「いいね」したけど、いたずらしてください♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡AkI♡ちゃんの他の投稿