かなりお久しぶりにありがとうございました

オフライン

つつじ

かなりお久しぶりにありがとうございました

こんばんは!つつじです★ミ

半年ぶりにログインしました(^o^)
履歴を確認したら、前回のログインが4/15だった!
それも2週間ぶりだったみたい〜

だいぶこれなかったでござる!
今月はお仕事が落ち着いているので沢山はいれたらなと思います。

1時間も居なかったですが、
お話してくれたかた、メールくれたかた、覗きにきてくれたかた、ありがとうございます(*´▽`)

いつも言ってて(書いてて?)もうわかったよ!っていうお話だけど、地元離れて1人で暮らしてて、会社と家を往復する生活だから、画面越しでもお話できて本当に嬉しいです!

しかも皆いいひと(^o^)
これ、ひとえに私がいい人だから類友てきな感じですかね(調子ノリー)
いや、本当にありがとうですやで(^o^)
今日をきっかけに沢山ログインしていきたいな☆ミ


●紅葉のお話
季節ですねー!来月は繁忙期前のリフレッシュとしてまとめてお休みが貰えるらしく、県外まで足をのばすつもりだよー
行き先決めてないのでおすすめあったら教えてください

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つつじちゃんの他の投稿