おはようございます!

オフライン

つつじ

どうも、つつじです★ミ

本日はズッ友が泊まりに来てて、本日もお仕事とかでさっき帰っていきました。語り明かしたのでちょっと寝てれないんですorz
あいつよく仕事行ったなwww

なのでワシはちょっと寝る!
本日チャットの予定ですがログインしなかったら察してくださいorz

今月は趣味の県外遠征、あとツアーライブを見に行く!あと帰省。
来月は同窓会と旅行とでばたばたー。
こられるうちに来たいのだよ私も。



同僚がエリアマネージャーをなじっている夢をみた。

あと、スノボする夢も見ました。高い山じゃないのでゴンドラじゃなくてリフトで。何度もおちそうになったよー!
それから折り紙で作った手のひらサイズの犬がめっちゃ吠える。
へんてこなやつばっかだけど、私、夢の中で(これは夢や!)って気づいたことないんだぁ。
毎日夢日記みたいなのつけとけば日に日に夢の内容がクリアーになっていって解析夢がみられるようになるそうです。ですがクリアーになりすぎて現実との区別がつかなくなっていくそうですよー!
怖いもの見たさのドMの方はぜひお試しあーれ★

おやすみ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つつじちゃんの他の投稿