ハッピーパースデー私!!

オフライン

つつじ

ハッピーパースデー私!!

おはようございます!つつじです★ミ
皆さんお久しぶりです。いかがお過ごしでしたか?

昨日、私お誕生でした!
繁忙期に入り、お仕事が忙しく合間に資格取得の勉強。あとは取引先とのお付き合いなど。

最近は目まぐるしい毎日です。
自分のお誕生日なんてすっかり忘れてました(´・ω・`; )
昨日のお昼は個人で請け負っている仕事の打ち合わせ→そのまま本職いってさっき帰宅orz

メールフォルダ確認してたらゴーゴーからお誕生日メッセ(^o^)
わー!超うれしい。いや、このメールで【あ、わい誕生日じゃ】って思い出したんだけどwww

でも不思議だねー!
一週間くらい前までは、もうすぐお誕生日♥って覚えてたのに、当日これだもんねwww

でも、またひとつお誕生日を迎えられて幸せだな。
本当は一緒に祝ってくれる彼氏とか欲しいんだけど。。。ちなクリスマスもお仕事なんだorz
ゴーゴーなかなかこられないけどorz

若いときはよくお誕生日になったらメールなりLINEなり貰ったけど、年齢あがるにつれてそういうの無くなってさ。
皆結婚して家庭もったり、働いてるやつはそれなりの役職についたりしてるから他人のために使う時間って減っていくのはわかるけども。
実際私もお友達におめでとうメールしなくなったし。

でもでも
たとえ自動送信メールだったとしても、ゴーゴーからメッセもらえて、誕生日じゃん!って思えてそれだけで生まれてきて良かったなって。

大袈裟だけどねwwwww
最近は自分でも追われてる感がぱないので癒してくれる人募集♥



さーてさて!今年も残すところ1月半だあ。はえー。
今年の目標あまり達成できてないので、今からじゃ無理やろっていうの意外、可能な範囲で今年中にやることリスト!
●1週間に1つは新作を納品する(個人的な仕事)
●整骨院にいく
●かさばってる書類をデータにおこす
●ダイエットする(まいなす3kg)
がんばるぞい。

そんな感じで、またひとつ大人になった私はやることもしっかりやれる人になるぞー。

おめでとう私♥
みなさんこれからも宜しくですぞ。

そしてワシは寝る。お休み〜💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つつじちゃんの他の投稿