交流会に参加してきました♪

2ショット

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です🌱


アップが遅くなってしまいましたが土曜日にパフォ会に参加してきたので、動画アップします💕


猫乃れいなちゃんは仲良しパフォさんなのですが、せぃな★ちゃんは今回初めてお会いするパフォさん!


とてもドキドキだったけど、画面のまんまの方で「せいにゃん」でした(笑)




たくさんのパフォさんとお話が出来てエネルギーを貰えた会でした!
そんなにログインしてないのに参加しちゃってすいません感がありますが、細々と長く続けていきたいと思ってるので見捨てないで欲しいです😢






別バージョン(それぞれ真ん中が自分の動画)を猫乃れいなちゃんとせぃな★ちゃんがアップします。
私的に真ん中がれーちゃんの動画が面白くて好きです😆
3パターンどれも面白いから是非見てね♪



猫乃れいなver.
https://livede55.com/blog/222646

せぃな★ver.
https://livede55.com/blog/222795



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿