【告知】鈴蘭のハロウィンパーティー

オフライン

鈴蘭**

【告知】鈴蘭のハロウィンパーティー

こんばんは、鈴蘭です🌱




10/4(金)の21:00~24:00に公式イベントさせて頂きます🎃✨




ハロウィンパーティーとか初めてやるからワクワクします!


😈タイムスケジュール😈
21:00~ メイド衣装でお出迎え
21:15~ お部屋の装飾紹介
22:00~ おやつタイム
23:00~ お着替え→サキュバス衣装にチェンジ
24:00 ? お開き


ザックリこんな予定になっております♪




以前させて頂いた、公式無料ラジオ体操の
サキュバスがとても好評だったので、また着ます💕


グレーウィッグが思いの外良かったので
メイド服はグレーの巻き髪ロング予定!




ハロウィンも近いので、みんなでわちゃわちゃパーティーできたらと思ってます。
オススメのお菓子、ハロウィンらしいお菓子を準備するので皆で食べつつ談笑できたら嬉しいです🍬🍭🍫




お部屋の飾り付け、お菓子の準備、慣れない華やかメイクetc…と頑張りますので応援して頂けると嬉しいです♪


!追記!
チャットに来た人の中から抽選で
チェキとお手紙をプレゼント🎁


参加条件は、チャット参加+メールで合言葉(めちゃくちゃ大事)










合言葉は勿論…



🍬🎃?👻trick or treat👻?🎃🍬

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿