パフォ会でエネルギーもらってきました〜!

オフライン

猫乃 れいな

play
00:00

お久しぶりです(`・ω・´)れいなです!


今日(日付変わって昨日)ちょっと待機してみてましたー😊
体調の方、なんとか治ってきたような気がするので、引き続きリハビリもかねて待機できたらなと思います🙌


💛



さてさて、
先日、体調何とか調節して、パフォ会に行ってきましたよ✨
何回かパフォ会は参加させていただいてますが、毎回とっても勉強になるのと、エネルギーもらっているかんじでございます。


ぜんぜん待機してないのに行ってもいいものかと思いつつも、勇気を出していってきましたw
やぱ、今回もいい刺激をいただいたなーって思ってます✨


💛


そして、
今回、鈴ちゃんとせなちんを誘って、撮影会もしてきました!
色々衣装を変えて撮ったのですが、私服で動画撮ったので載せますん♪


かまってちゃんに扮した2人にデレデレするれいなですwwwww


?・・・・・✨2人の動画はコチラ✨・・・・・?


💛鈴蘭の取り合い💛
https://livede55.com/blog/222639


💛せぃなの取り合い💛
https://livede55.com/blog/222795


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

猫乃 れいなちゃんの他の投稿