初めてのコンテスト?

オフライン

すみれ

初めてのコンテスト?

皆様こんばんは😀
22日22:30〜ログインさせて頂きました😋
お話してくださった殿方さま、ありがとうございます。
今日は初めてPCからログインしたのですが、スマホとは全然違うし画質も音質も良いしやっぱり良いですね😍
あと手が疲れない…(笑)
やっぱりカメラは固定すべきだと学びました…(笑)


日付変わって今日は夜まで予定も無いので
色んな時間帯にチラホラ出没しようと思います🍎
お話出来たら嬉しいな。
そしてパジャマ、可愛いのなくってビックリ。
女子力どこいったの…

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

すみれちゃんの他の投稿