お久しぶりです!

オフライン

すみれ

お久しぶりです!

こんばんは、お久しぶりです😍
バタバタしてて中々ログイン出来ず…。
明日21:30〜ログイン予定です💜


そうそう、最近髪型を変えました💗
前髪を伸ばす事にしたのだけれど
伸びかけの前髪が邪魔で仕方ないです🙈


皆様はどっちの方が好きかな…?


色々お話したいことたくさん!
そして台風19号発生が怖いですね…。
15号の時被害があった地方に
住んでいるので、今回も…とヒヤヒヤです。


買い物はしごしてガソリン満タンにして
今回はかなり備蓄しました!
皆様も何事もなく台風が過ぎ去りますように…!
では、また明日🐘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

すみれちゃんの他の投稿