今日は恒例の日!

オフライン

すみれ

今日は恒例の日!




皆様おはようございます😆
今日はね、毎週恒例にしている
夜映画DVDを観るのです😊


元々映画大好きなんだけども
色んな事情があって簡単には行けないので、
毎週金曜の夜は映画観るって決めてる❤
Netflixやhulu、amazonprimevideoも好きだけど
敢えてレンタルしに行くのが好きです💗


ジャケット見て、ランキング見て、
ぐるぐる回って決めるのがとっても楽しい。


今日は原作読んでから映画は見てなかった
ピンクとグレー、ニセコイ借りたので
とっても楽しみ🎊


今日明日はログイン出来ませんが
日曜日は21:30〜ログインしますので
よろしくお願いします🎀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

すみれちゃんの他の投稿