パジャマブログー のつもりw

オフライン

りっちゃん+

パジャマブログー のつもりw

パジャマブログって…

そもそも
パジャマらしいパジャマがなく
いつもTシャツとハーフパンツ
または 暑い時はキャミと短パン

そんなんです。

この際?
可愛いパジャマ買って投稿するかって思い
?探したけど可愛い過ぎて キャラじゃないし


ある売り場のは
お婆ちゃんが入院した?って感じだし

こりゃ いつも通りの寝間着でいいかっ
これはパジャマじゃないですねって、
消されるかな??
大丈夫かな?

でも これで寝てるからパジャマでしっ!!笑


「いいね」してくれたら
また 気合い入れて
お礼写真メール送りますww


是非よろしくでーす


読んでくれてありがと😘

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2020/2/15 (土) 00:30

Re: ここさん
こんばんは!!
ごめんねここさん(>_

ここさんのコメント2019/10/14 (月) 21:51

こんばんわー!
めっちゃかわいいのにいつもエロくて素敵。・°°・(>_<)・°°・。?過激なのほしくもなるー!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿